無料でできる相性診断 [悩み]

http://相性診断無料.com/に関しての情報です。

無料で相性診断ができるホームページを探している方にはお勧めです。

性格診断にも色々あります。
心理学的に分析するものや、霊的なもの、星座や血液型のような統計で性格診断をするものまであります。
この性格診断は、神経伝達物質のバランスから、その人の元々持っている性格を診断するものです。

神経伝達物質とは神経と神経の間で情報を伝達する物質で、確認されているだけでも多くの物質があります。
脳内も神経同士が情報伝達するために神経伝達物質が使われており、それは、人の心に影響を与えているといわれています。

脳内神経伝達物質は、環境で変わる事もありますが、先天的なものが大きいそうです。
性格の傾向がなかなか変えにくいのも、神経細胞の種類や数の差があるからかもしれません。

性格に影響する神経伝達物質で有名なのが、ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニンです。
この性格相性診断でもその三つのバランスで性格を診断しています。
但し、性格や人格を形成するのはその3つだけではない事は念頭に置いておくべきです。

興味が出てきた方は見てください!
タグ:相性診断
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性格診断を集めたサイト性格診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。